The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

2016-05-16から1日間の記事一覧

ごちそうさんの杏、東出昌大夫妻に、双子が誕生!二人の結婚式や出会いは?

杏、東出昌大夫妻に双子の女の子が誕生したとニュースになっていました! 予定より少し早いとのことですが、母子ともに健康とのことで、喜ばしい限りですね。 おじいさんの渡辺謙さんも、微笑ましいツイートしていました。 結婚するとの報道が出た時はあまり…

ベッキー出演の金スマの視聴率が26%!金スマで不倫謝罪について思う事

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと、不倫騒動のため芸能活動を休止していたベッキーが、約3ヵ月ぶりに、テレビに復帰した。ベッキーが出演したのはレギュラー番組だった、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』、通称「金スマ」で、前半はロケに加わり、番…

しくじり先生に登場のキンタロー。気になる旦那さんの写真は?どんな人?

元AKBの前田敦子さんや光浦靖子さんのモノマネでおなじみのキンタロー。さん。 しくじり先生に登場して、自らのしくじりを語ってくれました。そんな、キンタロー。さんの気になる旦那さん(夫)はどんな人?旦那さんの写真はあるの?結婚のなれそめは?今も…