The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

2016-05-19から1日間の記事一覧

秘密のケンミンSHOWで紹介!埼玉の豆腐ラーメンとは?

秘密のケンミンSHOWで紹介された、「食感フワとろっ!埼玉至福の和風謎ラーメン」とはいったいどんなものでしょうか? 秘密のケンミンショーによって、いろいろな県民のみぞ知るグルメが紹介されていますが、今回紹介される、「食感フワとろっ!埼玉至福の和風…

武田双雲さんの師匠はプレバトに出演の母・武田双葉さん!

書道家・武田双雲(たけだそううん)さんはNHK大河ドラマ「天地人」の題字を書いた書道家として有名になりました。 そんな、武田双雲さんの師匠はお母さんである、武田双葉(たけだそうよう)さんです。 母・武田双葉さんはプレバトに出演するほど、確かな書…

二階堂ふみ、山崎賢人映画「オオカミ少女と黒王子」主題歌、キャストは?

映画「オオカミ少女と黒王子」が5月28日(土)に公開されます。キャストは二階堂ふみさん、山崎賢人さんなど勢いのある若手俳優がたくさん出演します。 山崎賢人さんは9月公開予定の「四月は君の嘘」とは正反対の役で「オオカミ少女と黒王子」ではドS役!楽…