The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

2016-12-01から1日間の記事一覧

2016年IKEAのクリスマスツリーは実質無料じゃない?!

2016年12月1日に毎年恒例のIKEAの生木クリスマスツリーが発売されました。 2017年の情報はこちら↓ newsalley.hatenablog.com イケアの生木クリスマスツリーは初回ツリースタンド(確か2,000円くらい)を購入する必要はありますが、ツリー本体を2,499円で買う…

秘密のケンミンSHOWで紹介!佐野ラーメンは青竹で打つ?!

秘密のケンミンショーで紹介された佐野ラーメンの謎とは?佐野ラーメンとは栃木県佐野市発祥とされる、ご当地ラーメンです。見た目はあっさりした、しょうゆラーメンのように見えますが、佐野ラーメンにはある特徴があります。 佐野ラーメンの特徴とは? 佐…

布袋のザンギを赤レンガ店で食す!札幌観光の時におすすめ!

秘密のケンミンSHOWでも紹介されていた布袋(ほてい)のザンギ。札幌の親せきの家に遊びに行ったときに、観光ついでに布袋でランチを食べてきました。布袋は札幌のザンギの名店です。札幌市内に2店舗ありますが、赤レンガテラス店は旧北海道庁旧本庁舎(観光…