The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

しくじり先生に登場のキンタロー。気になる旦那さんの写真は?どんな人?

元AKBの前田敦子さんや光浦靖子さんのモノマネでおなじみのキンタロー。さん。


しくじり先生に登場して、自らのしくじりを語ってくれました。そんな、キンタロー。さんの気になる旦那さん(夫)はどんな人?旦那さんの写真はあるの?結婚のなれそめは?今も、汚部屋住人なの?調べてみました。

 

●キンタロー。さんの旦那さん(夫)はどんな人?

キンタロー。さんはかつて、お笑いタレントの河口こうへいさんと交際していましたが、破局しました。

そして、2015年末からの電撃結婚ブームに乗ったように、2015年12月14日に結婚を発表しました。

気になるキンタローさんのお相手は

テレビ制作会社にお勤めの3歳年上の一般男性です。


顔は、「オードリーの若林正恭さん」「ハマカーンの浜谷健司さん」「かわうそ」を足した感じなんだそうで、「かわいい系」の顔になるんじゃないでしょうか?

記者会見では似顔絵を持参していました。

 

●気になるキンタロー。さんの旦那さんの写真は?

キンタローさんの夫はフジテレビのバイキングを担当されていて、坂上忍さんが、イジッた時に、少しだけテレビにお顔が映りました。


キンタローさんが、記者会見で持っていた、旦那さんの似顔絵に似ていて、やさしそうな顔をしています。

 

スポンサーリンク

 

 

●キンタローさんと夫の出会いは?

キンタロー。さん旦那さんとの出会いは2013年夏のモノマネ番組で、旦那さんがやさしくキンタロー。さんの相談にのってあげたりしていたそうです。

その後、キンタロー。さんの猛アタックによって、交際に発展し、結婚に至りました。

 

●キンタロー。さんと旦那さんのまとめ

キンタローさんといえば春香クリスティーンさんや渡辺直美さんと同じ汚部屋住人として、話題となっていました。

しかし、結婚した後は整理された、きれいなお部屋に住んでいるところが、放送されていました。

奇麗なお部屋がいつまで、続くか分かりませんが、お二人とも仲良くいつまでも、活躍してほしいと思います。

 

スポンサーリンク