読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

ベッキー出演の金スマの視聴率が26%!金スマで不倫謝罪について思う事

f:id:newsalley:20160516160037j:plain

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと、不倫騒動のため芸能活動を休止していたベッキーが、約3ヵ月ぶりに、テレビに復帰した。

ベッキーが出演したのはレギュラー番組だった、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』、通称「金スマ」で、前半はロケに加わり、番組の後半には中居正広さんと、対談するような形式で「不倫騒動」について、語っていた。

 

5月13日のベッキーの金スマ不倫謝罪の視聴率

この、5月13日の「金スマ」の平均視聴率は24.0%で、瞬間最高視聴率は26.6%

ちなみに、「金スマ」の視聴率は4月22日は12.4%、4月29日は15.6%なので、今回の24%というのは非常に高い視聴率だった。

少し前から、ベッキーがテレビに出るというニュースがあって、その後、批判の声が届いたと聞いたので、今回の「金スマへ」のベッキーの出演は取りやめになるのではと思ったため、ベッキーが出ていたのは意外だった。

 

スポンサーリンク

 

 

金スマのベッキーの不倫謝罪を見て思った事

金スマでの話の要約はみんなへのお詫びと、記者会見で嘘をついていたということ。

いろんなメディアで語られるように、「交際をしていない」という、誰が見てもおかしい、「質疑応答なしの記者会見」とその後の「LINE流出」のコンボはもう何を言っても仕方がないくらいに、ベッキーにダメージを与えた。

記者会見だけだったら、まだ良かったが、その後の反省する気が全くなかったと思われるLINEがとても悪い。

先日、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが、離婚したというニュースがあったが、やっと卒論の提出は終わったけど、もう、おそらく川谷さんと付き合うことは世間的に許されないだろう。

もし、ベッキーが川谷絵音さんと付き合うなら、今まで経緯から見ても、芸能界を引退する覚悟じゃないと難しいんではないだろうか。


それゆえ、ベッキーが不倫騒動で、芸能界を引退することは多分ない。
こうなったら、もう、芸能界に復帰して、仕事を頑張っていくしかない。


そのためには川谷絵音さんとは完全に決別(もしくは絶対に気づかれないように付き合うしかないが、この状況では無理に等しいだろう)しかない。

なので、ベッキーはさらけ出したんじゃないかなと思う。
この期に及んで嘘なんてつこうものなら、ばれたら本当に引退しなければならないだろうから。

だから、なんだと言うわけではないんだけど、なんか、ベッキーがんばってくれと思った。

 

スポンサーリンク