The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

ごちそうさんの杏、東出昌大夫妻に、双子が誕生!二人の結婚式や出会いは?

杏、東出昌大夫妻に双子の女の子が誕生したとニュースになっていました!

予定より少し早いとのことですが、母子ともに健康とのことで、喜ばしい限りですね。

おじいさんの渡辺謙さんも、微笑ましいツイートしていました。

 

結婚するとの報道が出た時はあまりにもお似合いのカップルすぎてびっくりしましたが、その後さらに、双子を妊娠されたと聞いてびっくりしました。

 

スポンサーリンク

 

 

●杏、東出昌大夫妻の出会いは?

杏、東出昌大夫妻といえば、NHKの朝の連続テレビドラマ小説「ごちそうさん」の共演がきっかけで、結婚されました。

 

「ごちそうさん」は2013年9月30日より放送され、いつもおいしそうな食事が食卓に並び、レシピブックなども発行されました。

 

ごちそうさんでも、夫婦役を演じられていました。


ちなみに、ごちそうさんで二人の長男役を演じられていたのはauのCMで鬼ちゃんを演じる菅田将暉さんです。

 

●杏、東出昌大夫妻の結婚式は?

2015年の元旦に二人は入籍され、10月に、東京都港区の愛宕神社で神前挙式を行いました。

 

結婚式は和装で行われ、その時の二人がまるで、「ごちそうさん」のドラマから抜け出してきたみたいと話題になっていました。

 

ごちそうさんのフードコーディネーターの飯島奈美さんが、結婚式のお料理を担当され、ごちそうさんに出てきた料理が並び、出席者の方はとてもうれしかったようです。

 

●双子妊娠報道

杏さんが、マタニティ下着を買っているとの報道があったせいか、双子だったこともあると思いますが、2016年1月13日夜にかなり早めの妊娠発表となりました。

 

●まとめ

何はともあれ、無事に杏、東出昌大夫妻に無事双子が誕生して、二人のファンとしてはうれしい限りです。

 

おじいさんのハリウッド俳優、渡辺謙さんも微笑ましいツイートしていました。

 

 

パニくっている、東出さんの姿が目に浮かびます。

 

生まれながらに、母が杏さん、父が東出昌大さん、祖父が渡辺謙さん、義理の祖母が南果歩さんそして、双子と凄すぎる姉妹の将来が楽しみです。

 

そして、親となったお二人も父・母としても、俳優、女優としても、まだまだ、これから大活躍されると思いますので、今後がとっても楽しみです。

 

スポンサーリンク