The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

夏目三久・有吉弘行熱愛?!夏目ちゃんの父親は?!夢とは?

f:id:newsalley:20160825143445p:plain

夏目三久、有吉弘行熱愛発覚?!妊娠も!?との突然の報道が出て、かなり驚きましたが、なんか似合ってると思った人も多かったんじゃないでしょうか。
そんな二人の経歴を時系列にしてみました。

 

また、夏目ちゃんが見た夢とは?また、夏目ちゃんの父とは?

二人は「マツコ有吉の怒り新党」でマツコ・デラックスさんとともに、共演されていましたが、夏目三久さんが2016年3月に番組を卒業して、今思えばこれが原因なのか?と邪推してしまいます。

 

夏目三久さんのプロフィール

生年月日: 1984年8月6日 (32歳)
学歴: 東京外国語大学
出身:大阪

2007年~2011年1月 アナウンサー(日本テレビ)
2011年~フリー(所属は田辺エージェンシー)
2011年4月6日~2016年3月30日 怒り新党(総裁秘書)

夏目ちゃんの父親は誰?

夏目三久さんのお父さんは夏目三法(なつめみのり)さんで、元日本テレビアナウンサーでした。
現在は実業家をされているそうです。

 

スポンサーリンク

 

有吉弘行さんプロフィール

生年月日:1974年5月31日(42歳)
学歴: 広島県立熊野高等学校
出身:広島県安芸郡

1994年~2004年猿岩石として活躍
2007年頃より、再ブレイクを果たす
2011年4月6日~ 怒り新党(政調会長)


2011年より放送されている、怒り新党ですが、5年目にして、夏目三久さんが卒業されています。
お二人の出会いは5年前ということに、なりますね。

 

夏目三久さんがみた夢とは?

今回の報道で夏目三久さんが見た、有吉さんの夢の話がネットで話題になっています。

2012年6月の放送で、「夢に出てきた人が急に気になり始める」という話題の時に、夏目さんが「有吉さんと同じ部屋でごはんを食べている」という夢を見た話をしたというものです。

夢で見た人が気になるというのは経験があるので、ちょっと分かりますが、本当に付き合ってたらそんな話はしないと思うので、このころはまだ、付き合っていないのではないでしょうか?

 

有吉さん、夏目ちゃんの交際報道まとめ

この報道を聞いたときに、有吉さんのお相手は奇麗なグラビアアイドルとかモデルなんだろうなと思っていたので、だいぶ意外でしたが、なんかお似合いだなぁと思いました。

夏目ちゃんも夏目ちゃんで、青年実業家とかが、相手なのかなと思ったので、これまた意外でした。

真偽のほどは分かりませんが、有吉弘行さんのラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」ではリスナーから、毎回いろいろいじられるので、今回の夏目三久さんとの交際報道がどういじられるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク