読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

好きな人がいることの主題歌は?三男役野村周平の出演番組は?

好きな人がいることが7月12日21時からスタートします。
好きな人がいることの主題歌は誰になったのか、どこかで観たことのある三男役の野村周平さんの出演番組は何だったのか?!

好きな人がいることはパティシエ役の桐谷美玲さん主演、イケメン三兄弟とのシェアハウスで過ごす、ひと夏を描いた、月9らしい作品です。

三人兄弟は長男・柴崎夏向(山崎賢人)、次男・柴崎千秋(三浦翔平)、三男・柴崎冬真(野村周平)とイケメン揃い!

その中で、三男・柴崎 冬真役の人、どっかで見たので、誰だっけと気になりました。

 

三男・柴崎冬真は野村周平さん

好きな人がいることの役どころは?

野村周平さんの役どころは調理師学校に通うけどさぼりがちで、おしゃべりなお調子者。そして、女性にはやさしいプレイボーイ。

野村周平さんのプロフィールは?

兵庫県神戸市出身
誕生日:1993年11月14日(22歳)

野村周平さんは少し変わった経歴の持ち主で、祖父が中国出身であり、中国人のクォーターです。

神戸時代は神戸中華同文学校に通っており授業が中国語で行われているので、中国語が堪能であり、BMXやスノーボードが得意なんだそうです。

デビュー後、上京した際には堀越学園に転向しており、同級生には映画TOO YOUNG TO DIE!に出演している神木隆之介さんが居ます。

 

スポンサーリンク

 

 

野村周平さんの出演作は?

野村周平さんを見てどこかで観たと思ったのは、以前の月9「恋仲」で福士蒼汰さん演じる三浦のライバル役で、ドラマではとんでもないクズっぷりを披露していた、蒼井翔太役で出演していました。

それから、最近ではフジテレビのスペシャルドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」の主人公の父親演じる唐沢寿明さんの若いころの役を演じていました。

唐沢寿明さんの若い頃と言われると納得の端正な顔だちをしています。

その他映画では「ちはやふる」で主人公の幼馴染・真島 太一役で出演しています。

 

野村周平さんの今後の出演予定は?

7/11(月) 19:00~20:54 フジテレビ系
ネプリーグSP
~桐谷美玲&波瑠Q対決!山崎賢人・三浦翔平・野村周平も参戦~

 

7/13(水)21:00~21:54  日本テレビ系
ザ!世界仰天ニュース
サハリン警察&セブ島警察に仰天スタッフが密着SP!

 

好きな人がいることの主題歌は?

「好きな人がいること」   JY

曲名はドラマのタイトルと同じ「好きな人がいること」で、
歌うのは「JY(知英・ジヨン)」で、元KARAのメンバーです。

2016年8月31日発売です。

 

スポンサーリンク