読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

IKEA(イケア)のモーニングプレート99円はコスパ最強!

IKEA 食べ物

KEA(イケア)からモーニングプレート99円とのメールが来たので、モーニングプレートとはどんなものか、食べに行ってみました。

 

平日は「モーニングプレート99円」やっているのか不明でしたが、なんとなく、IKEAに行ってみたところ、平日でしたが、モーニングプレート99円がやっていました。

 

スポンサーリンク

 

 

さっそく、モーニングプレートを注文してみました。

・オムレツ
・ソーセージ
・ポテト

が、セットになっていて99円はお得感がありました。
ケチャップ、マスタードは無料です。

 

IKEAファミリー会員のため、ドリンクバーは平日半額の60円であり、モーニングプレート99円とドリンクバーで終わりにしようかと思っていました。

 

しかし、なんと、ハート形のワッフル2個で20円だったので、つい買ってしまいました。
そして、ワッフルにはどうしてもメープルシロップをつけたかったので、それもつい買ってしまいました。

モーニングプレート(99円)
ワッフル×2(20円)
メープルシロップ(20円)
ドリンクバー(60円)

 

そんなわけで、合計は199円でした。

 

f:id:newsalley:20160603003421j:plain

 

そんなに、期待していませんでしたが、オムレツは見た目よりもフワフワで美味しかったです。

前にIKEAのカレーが食べ放題のオリエンタルビュッフェに行った時も、ソーセージが美味しいと思いましたが、このモーニングプレートのソーセージもなかなかおいしかったです。

これだけ食べると朝ごはんには十分で、お腹がいっぱいになり大満足でした。



イケアでは6月18日(木)~6月28日(日)の期間にミッドサマープレート500円も登場予定のことで、楽しみですね。

 

スポンサーリンク