読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

マツコの知らない世界で紹介!良質おしゃれヘッドホンまとめ

バラエティー

6月7日のマツコの知らない世界でヘッドホンが紹介されていました。


ファッション性、音質、コスパなどいろいろな視点から、三度目の登場になるスーパーバイヤーの岡田卓也(28)さんの「良質・おしゃれヘッドホン」おすすめが紹介されていましたので、解りやすくまとめています。


※()内の価格はだいたいの価格です。

 

●コスパ最強&サラリーマン向けヘッドホン

●子供向けヘッドホン

●音劣化なしワイヤレスヘッドホン

●最高品質ヘッドホン

●ヘッドホンまとめ

 

スポンサーリンク

 

 


コスパ最強&サラリーマン向けヘッドホン

・ATH-S100 BGR(2000円)

日本で一番売れているヘッドホン。

 

・DEON AH-D1100(7000円)

耳あて部分が動くので、おさまりがいい。
低音重視で、マイルド。無駄な雑音をカット。

 

・スカルキャンディー クラッシャー A6SCDZ-003(14194円)

ライブハウスの臨場感を実現。
全12色。
世界初!揺れるヘッドホン。50Hzの低音に反応して振動。

 

子供向けのヘッドホン

・オナノフ buddy phone(2680円)

85デシベル以上はリミッターがかかって、大きい音が出ないので安心。
柔らかので、壊れにくく、スプリッター付(分配機付きで、何を聞いているのか分かる)。
新幹線などでの帰省の時にとにかく役立ちそう。

 

音劣化なしワイヤレスヘッドホン

・ビーツ Solo2 Wireless(32400円)

全7色。
金を出しただけの音はあるとのマツコさんのコメント。
有線と遜色ないクリア音質。オールマイティ。

 

・Parrot Zik3(49680円)

ドローンの会社で、ワイヤレス技術がスゴイ。
全8種類。
シックな着こなしに合う。
指でヘッドホンをなぞると、ボリューム調整や曲変更、プレイ、ストップなど可能。
スマホアプリと連動して、コンサートホール効果で音の広がりを調整できる。

 

最高品質!大人ヘッドホン

・B&W P5S2(36460円)

重厚なデザインと上質なレザー。
耳に乗せるタイプで、高音質。

 

・B&W P7(47860円)

上記モデルの上位モデルで、耳を覆うタイプ。さらに、いい音らしい。
今までヘッドホンの気づかなかったどんな音にも気づいたとのこと。

 

・ファイナル SONOROUS X(629000円)

桐箱入り。春日部のヤン車のような金ぴかな見た目。
630gの重さでポータブル性なし!
チタン振動板のドライバーユニットで超高音質。
細かいニュアンスが全て分かるとのこと。

 

●ヘッドホンまとめ

気になったのは子供向けのヘッドホン。

新幹線での帰省時に子供を静かにさせるために、家では必須なので、ちょうど壊れたのもあって欲しくなりました。


ヘッドホンにすると、音の高さが気になっていたので、リミッターがかかって大きな音が出ないというのがすごくいいですね。

あと、作業しながら音楽を聴くことが多いので、ワイヤレスのビーツ Solo2 Wirelessが気になりました。ボーナスが入ったら、検討しようかと。

 

スポンサーリンク