読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

二階堂ふみ、山崎賢人映画「オオカミ少女と黒王子」主題歌、キャストは?

映画「オオカミ少女と黒王子」が5月28日(土)に公開されます。
キャストは二階堂ふみさん、山崎賢人さんなど勢いのある若手俳優がたくさん出演します。


山崎賢人さんは9月公開予定の「四月は君の嘘」とは正反対の役で「オオカミ少女と黒王子」ではドS役!楽しみですね。

 

「オオカミ少女と黒王子」の気になるキャスト

篠原 エリカ(二階堂ふみ)
佐田 恭也(山崎賢人)


三田 亜由美(門脇麦)
日比谷 健(横浜流星)
神谷 望(鈴木伸之)
立花 マリン(玉城ティナ)
手塚 愛姫(池田エライザ)
日下部 憂(吉沢亮)
佐田 怜香(菜々緒)

二階堂ふみさん、山崎賢人を始めとして、今注目の若手俳優さんが、たくさん出演します。

「オオカミ少女と黒王子」の主題歌


5月25日発売

「僕の名前を」  back number

「オオカミ少女と黒王子」のあらすじは?

16歳の篠原エリカ(二階堂ふみ)は友達に合わせて、彼氏の話をしていたが、実は彼氏いない歴16年

篠原エリカ(二階堂ふみ)は恋愛経験すらもないので、話す彼氏話の嘘がバレそうになる。

まずいと思った篠原エリカ(二階堂ふみ)は街で見かけたイケメンを盗撮し、友達に彼氏だと嘘をついて披露してしまう。

しかし、この写真のイケメンは同じ学校で王子と謳われる佐田恭也(山崎賢人)だった。

事情を話して、佐田恭也(山崎賢人)に彼氏のふりをしてもらうことになったのだが、彼は優しそうな顔とは裏腹に、ものすごいドSの腹黒男だった。

佐田恭也(山崎賢人)の下僕のような生活を送る、篠原エリカ(二階堂ふみ)だったが、一緒に居るうちに、二人は次第に恋人となってゆく。

 

スポンサーリンク

 

 

映画「オオカミ少女と黒王子」原作は?完結してるの?

映画「オオカミ少女と黒王子」の原作は「別冊マーガレット」に連載されていた、八田鮎子先生の漫画です。

5月13日発売のマンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)6月号で完結しました。
最終巻である、


「オオカミ少女と黒王子」16巻の発売日は2016年5月25日です。

「オオカミ少女と黒王子」まとめ

今、注目の山崎賢人さんは『ヒロイン失格』、『orange-オレンジ-』、『四月は君の嘘』、そして今回の『オオカミ少女と黒王子』で、4作とも少女・少年漫画原作のヒロイン役になります。

少女漫画、青春もののヒロイン役として引っ張りだこの山崎賢人さんですが、今回の「オオカミ少女と黒王子」では腹黒いドSを演じるとのことで、そのブラックっぷりと、ツンデレぶりにドキドキしてしまいそうです。

山崎賢人さんは9月10日には広瀬すずさんと共演の「四月は君の嘘」の公開を控えています。


山崎賢人さんの「四月は君の嘘」の悩める少年役も楽しみですね。

 

スポンサーリンク