読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

爆報!THEフライデー出演の田村正和の娘役I、勇静華とは?

バラエティー

爆報!THEフライデーに出演した、田村正和の娘役Iとは誰でしょうか?
浜崎あゆみさんとは同じ高校の同級生で友達だったとのこと。

田村正和さんの娘役で出演したドラマは「パパは年中苦労する」という1988年、TBS制作のドラマです。
「パパはニュースキャスター」に続く、パパシリーズの第2弾となっています。

このドラマで、田村正和さんの次女(広瀬 静華)役をやっていたのが、「女優I」こと勇 静華(いさみ しずか)さんです。

勇 静華さんのプロフィール

生年月日は1979年3月12日(37歳)
出生は東京都東久留米市

勇静華さんは子役として、8歳のころから、ドラマや映画などに出演していました。

代表作は上記の「パパは年中苦労する」や「ツインズ教師」などがあります。

また、浜崎あゆみさんとは堀越学園の同級生でもあり、同じドラマや映画に出演したことから、友達だったようです。

しかし、勇静華さんは2009年を最後に女優業を休業しており、結婚・出産されて、今現在は、ヤクルトレディとして活躍されています。

ヤクルトレディといえば、大泉洋さんが夫役を務めるCMでおなじみです。
託児所があったり、待機児童問題などで、大変なこのご時世に、小さな子供がいる家庭にとってはとても働きやすい職場となっています。

今回はヤクルトレディに密着して、勇静華さんの仕事ぶりを拝見できるようです。


 

スポンサーリンク