The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

おぎやはぎの矢作兼が結婚!お相手はフライデーされた人?

f:id:newsalley:20161230040941p:plain

おぎやはぎの矢作兼さん(45)が、ラジオ番組の「おぎやはぎのメガネびいき」で結婚を報告されました!

 

というか、婚姻届を提出する様子が、ラジオ番組内で中継されていました。

 

去年の年末年始の結婚ラッシュ(キンタローさん・一般男性東出昌大・杏夫妻、DAIGO・北川景子夫妻などなど)は記憶に新しい気もしますが、何はともあれ矢作さんご結婚おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

 

 

矢作さんの結婚相手は一般人女性

おぎやはぎさんの事務所から矢作さんの結婚相手が一般の女性であることから、写真や名前の発表、結婚の記者会見などの予定もないとのコメントがありました。

出会いの詳細も不明のままなので、いつかテレビかラジオで語られることを楽しみにしたいと思います。

ちなみに、去年の秋にクロアチア旅行をフライデーされた、優香似の女性と同一人物?の質問に明確な答えはなく、同じ人かどうかは不明ですが・・・

しかしながら、相方の小木博明さんがラジオで「1年前と同じ人だよ」と言っていたのでやはり、クロアチア旅行をフライデーされた女性と同じ人かもしれませんね。

矢作さん、末永くお幸せに!

 

スポンサーリンク