The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

しくじり先生に登場!神田うの夫、弟、父は誰?ハゲたって噂は本当?

パンスト神田うのしくじり先生

神田うのさんが、しくじり先生に登場しました。
モデル時代から、話題には事かかない「神田うの」さんですが、神田うのさんのご家族もなかなかスゴイ方々ばかりです。

また、一時期はハゲた?と騒がれていました。
最近では家政婦盗難事件や子供のお弁当が豪華すぎると世間を騒がせました。

今回のしくじり先生では「老若男女まんべんなく嫌われちゃったKY先生」として、「嫌いな人ランキング」の1位に11回選ばれている理由などを考察していました。

 

神田うのさんのスゴイご家族とは?

・神田うのさんの弟

神田うのさんの上の弟さんはお笑い芸人のハマカーン神田伸一郎さんです。
ハマカーンといえば、THE MANZAI 2012で優勝している、実力派漫才コンビです。
神田伸一郎さんは東京農工大学を卒業されています。

また、神田うのさんの下の弟さん昇二郎さんは上智大学卒で元俳優です。(現在は会社員をされているそうです)

・神田うのさんの父

神田うのさんの父親は東大卒で、元通産省の官僚でした。
お名前は神田淳(かんだすなお)さんです。

・神田うのさんの夫

神田うのさんの夫は実業家の西村拓郎さんです。
都内でパチンコチェーン店や不動産会社を経営されています。
都内の一等地にある「エスパス」は約20店舗も展開されています。

 

スポンサーリンク

 

 

神田うのさんの経歴

お父さんの経歴からも分かるように、神田うのさんは元々いいとこのお嬢様です。
小さいころからバレエを習い、モデルにもよくスカウトされていたそうです。

14歳から、モデルとしてのキャリアをスタート、17歳の時には「プチセブン」のモデルをしています。

19歳ごろから、「笑っていいとも」などのテレビ番組にも出演し、タレント活動をスタートしました。

1999年より、毛皮やストッキング・下着、ウェディングドレス、振袖、ジュエリーなどのプロデュースを手掛けています。

2005年に建てた家は「パンスト御殿」などと呼ばれていました。

ちなみに、結婚式が趣味とのことで7回もいろいろな場所で結婚式をしているそうです。

神田うのさんがハゲたってうわさは本当?

ノンストップなどに出演されているのを見かけたりするときはそんなにハゲた印象はありませんが、齢をとった印象があります。
そして、確かにこの公式ブログにアップされた画像を見ると、だいぶおでこが後退しているように見えます。

 

神田うのさんまとめ

何かと世間を騒がせている神田うのさんですが、今回のしくじり先生では11回選ばれているという嫌いな人ランキング1位の自己分析などを話していました。

しかし、もはや、神田うのさんは黒柳徹子さんのように、「神田うの」という、唯一無二の存在でいい気がします。


ずっと、いろいろな話題を提供して、世間を驚かせ続けてほしい気がします。

 

スポンサーリンク