読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

しくじり先生に登場!熊切あさ美「重い女」の恋愛遍歴とは?

f:id:newsalley:20161127013015p:plain

熊切あさ美さんが、ついにしくじり先生に登場!
熊切あさ美さんと言えば、この間、藤原紀香さんと結婚した、片岡愛之助さんの元彼女。

片岡愛之助さんとの別れ際は「別れ話してない」と号泣するなど、話題になりました。
そんな、熊切あさ美さんですが、「重い女」として、しくじり先生に登場します。

重い女、熊切あさ美さんの恋愛遍歴とはどういったものでしょうか?

熊切あさ美さんのプロフィールを簡単に

本名:熊切あさ美
生年月日:1980年6月9日(36歳)
出身:静岡県浜松市

1998年18歳のときに、テレビの公開オーディションに合格し、「チェキッ娘」として活躍しました。(メンバーIDは006)

しかし、熊切あさ美さんが所属していた「チェキッ娘」は1年ほどで解散しました。

その後、仕事に恵まれず、仙台でキャバ嬢として働いた(No1だった)事もあったそうです。
※事務所に見つかって連れ戻されました

また、「踊る!さんま御殿」では芸能界に生き残るために何でもやる!と必死に訴えかけた姿から、「崖っぷちアイドル」と呼ばれました。

そして、以外な事に熊切あさ美さんはプロ雀士の資格を持っています。

 

スポンサーリンク

 

 

熊切あさ美さんの過去の恋愛遍歴


プロ野球選手の横浜ベイスターズ 那須野巧(なすの たくみ)さん

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん

プロ野球選手のヤクルトスワローズ 山田哲人(やまだてつと)さん



このほか、チェッキ娘解散後仙台のキャバ嬢時代にも彼氏が居たようです。

 


那須野巧さんとは2007年に交際が発覚しましたが、那須野巧さんの裏金問題などがあり、報道が過熱し、ほどなく別れたようです。



片岡愛之助さんとは2012年の映画の共演をきっかけにお付き合いが始まったようです。
二人のイニシャル入りのネイルを披露したり、そんな熊切あさ美さんを片岡愛之助さんは快く思っていなかったようで、恋愛依存体質の熊切あさ美さんを何をするか分からないと怖がっていたとも言われています。

別れた、別れてないと意見が食い違い、別れ際はもめましたが、転んでも、ただでは起きない熊切さんは「別れをネタ」にしてテレビに出ています。


山田哲人さんとは山田哲人さんの自宅マンションへ通う姿が報道されましたが、決定的な証拠がなく、結局ガセではないかという話になりました。

 

「重い女」 熊切あさ美さんまとめ

熊切あさ美さんは本人も認める、恋愛体質ということもありますが、客観的に見ても、ブログで二人のイニシャル入りネイルを披露したり、交際についてどうどうと語るなど、お相手が有名人の場合はあまり歓迎されないんではないかと思います。


 

スポンサーリンク