The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

しくじり先生に野村宏伸が登場!結婚してたの?借金は?

しくじり先生 俺みたいになるな!!に「一度の成功で自分は人生の勝ち組だと勘違いしちゃった先生」として、野村宏伸が出演します。

野村宏伸といえば、田原俊彦さん主演の「教師びんびん物語」で後輩の榎本役で有名になりました。

借金や結婚、離婚など野村宏伸さんはどんな人生を歩んでいたのでしょうか?

野村宏伸といえば、教師びんびん物語

アラフォー以降の方はおそらく、野村宏伸といえば「教師びんびん物語」の田原俊彦の後輩役の人ね~と思い出されるのではないでしょうか。

じつは徳川龍之介(田原俊彦)と榎本英樹(野村宏伸)が名コンビを組む、「びんびんシリーズ」は1987年のラジオびんびん物語から始まり、連続ドラマ、スペシャルドラマなどでいろいろ展開されています。

びんびんシリーズが展開されいたころが、野村宏伸さんの絶頂期でした。

 

スポンサーリンク

 

 



ラジオびんびん物語(1987年)
教師びんびん物語(1988年)
SPびんびん物語(1988年)
教師びんびん物語II(1989年)
教師びんびん物語スペシャル(1989年)
巡査びんびん物語(1999年)
教師びんびん物語スペシャル(2000年)
教師びんびん物語スペシャル2(2001年)

 

野村宏伸の結婚と離婚と再婚は?

1999年7月にスタイリストの女性と結婚しましたが、2009年7月に離婚届を出しています。


その後、2010年5月まで元妻と同居していました。
子供は2人おり、親権は元妻が持っています。

そして、2015年5月、15歳年下の女性と結婚されています。

田原俊彦とともに、消えた野村宏伸

野村宏伸が絶好調の時、28歳で年収が1億を超え、世田谷に敷地110坪・建物80坪の一軒家を2億8000万円で建て、順風満帆のように見えました。

しかし、その後、友人にお金を貸すも返してもらえず、仕事を選んでいたため、オファーも来なくなり、しかも、田原俊彦さんが、ジャニーズ事務からの独立でもめたため、野村宏伸さんは、徐々に仕事が無くなっていきました・・・。

仕事も、お金も無くなった野村宏伸さんは、一軒家を売り、友人の自動車会社を手伝ったりして生計を立てていた時もありました。

 

徐々に復活した野村宏伸

田原俊彦さんとのバラエティー番組共演がきっかけになり、俳優業に復帰しました。

そういえば田原俊彦さんも、一時期はほとんど見かけませんでしたが、ある時からたまにテレビで見かけるようになりました。

田原俊彦さんと野村宏伸さんが再会するという趣旨の番組を見ていたTBSドラマ「とんび」のディレクターからの誘いで、ドラマに出演することになったそうです。

その後は少しずつ俳優業をこなして現在に至っています。


野村宏伸さんまとめ

幼少のころは裕福でしたが、その後、父親の会社の倒産・両親の離婚などを経て、今度は本人の借金や離婚など波乱万丈の人生を送ってきた、野村宏伸さん。

イケメンで、優しそうな、どこか憎めないような顔をしているので、応援している人も多いんじゃないでしょうか。

51歳とのことで、これからもいろいろな役をこなせるかと思いますので、ぜひがんばってほしいと思います。

 

スポンサーリンク