読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

ドラゴンボール超であの未来のトランクスがやってくる?!その詳細は?!

アニメ・漫画

ラゴンボール超(スーパー)の新章で、「未来トランクス編」が6月12日から始まるらしい!


未来トランクスとはあの、ちょっと影のある、あの、トランクスでしょうか。

あの、未来のトランクスが、ドラゴンボール超(スーパー)に帰ってくるとは・・・。

 

●ドラゴンボール超(スーパー)の新章、未来トランクス

ドラゴンボール超(スーパー)の新章、「未来トランクス編」が6月12日から始まります。

 

ドラゴンボールの作者である、鳥山明さんも脚本は完全に把握していません。
とコメント。

 

新たに、ゴクウブラックなる(悟空が悪くなっちゃうのか?!)と思わせる名前の敵も登場する様子で、ますます目が離せない。

 

破壊神や界王神、全王までをも巻き込み、時空を超えた闘いが始まります!

 

地球、宇宙、銀河どころではない、時空までも巻き込んだ、スケールが大きそうな戦いが始まりそうです。

 

●トランクスまとめ

そういえばその昔、未来のトランクスファンだった。

未来トランクスのドラゴンボールカードをいっぱい持っていた。


あの、憂いを含んだちょっと暗い感じのトランクスが好きだった。


そして、あんなに悟空たちが、苦労したフリーザを一発でぶった切った、無敵感も半端なく、かっこ良かった・・・。

あのドラゴンボールの世界において、剣士っていうのもまた良かった。

さっそうと現れ、孫悟空に心臓病の薬をそっと手渡し、若き日の母ブルマを見て、顔を赤らめる、すれてない感じも良かった。

 

トランクスが未来に帰ってからの、ドラゴンボールの続き(ドラゴンボールZ、ドラゴンボール改)のちびトランクスは平和な時代に「世界一の金持ちカプセルコーポレーション」で、両親(ブルマとベジータ)、祖父母が揃ってなに不自由なく暮らし、ただの、ちょっと生意気なお子さんになってしまった。

 

それはそれで、無邪気でまっすぐ育ってほしい。

 

そして、ドラゴンボール超(スーパー)を見ながら、あの未来のトランクスには二度と会えない。


だが、それでいい。

 

と思っていたが、なんと、20年くらいの時を経て、あの「未来のトランクス」に会える日がまた、来ようとは!

※剣も持ってるし

 

イラストを見る限り、どうも、あんのんと暮らしている風ではないので、
ドラゴンボール超(スーパー)の「未来トランクス編」どうなるのかとても楽しみだ。

 

 

スポンサーリンク