読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The News Alley

ドラマや、映画、日常の気になることを書いています。

しくじり先生にスノーボードの成田童夢!波乱の人生と結婚は?

f:id:newsalley:20161212163046p:plain

しくじり先生にスノーボードの成田童夢さんが登場します。

成田童夢さんと言えば、スノーボードの日本代表選手として、2006年にはトリノオリンピックに出場し、強気な発言やふざけたパフォーマンスと共に話題になりました。

しかし、トリノオリンピックでは結果が出せず、引退後はアイドルをプロデュースしたり、ヲタ芸を披露したり180度仕事を転換し、「何してるの?!」と驚いた人も多かったと思います。

そんな成田童夢さんはしくじり先生で「自分のことばかり考えて周りの人から嫌われないための授業」をしてくれます。

また、兄弟である今井メロさんや成田緑夢(ぐりむ)さんも、何かと話題になっていますよね。

 

成田童夢のプロフィール

生年月日  1985年9月22日(31歳)
出身地    大阪府

16歳でナショナルチーム強化指定選手に選出されたり、2002年と2005年にはワールドカップで優勝を果たしたり、その他の大会でも10位内に入賞するなど、スノーボードの実力はそうとう高かったようです。

※ちなみに、スノーボードに専念するため、高校には行っていない

 

スポンサーリンク

 

 

芸能活動を開始

成田童夢さんは2011年にスノーボード選手の現役を引退宣言し、その後は芸能活動に力を入れています。

『アウトデラックス』に出演したときは「声優になるためにオリンピックを踏み台にした男」として紹介され、その服装や風貌とともに、世間に衝撃を与えました。

また、アイドルユニット「D-si☆'s(ディーシスターズ)」のプロデューサーを務めたり、なあ坊豆腐@那奈の2ndシングル「マジカルリップKISS」のヲタ芸の振り付けを行ったりといろいろな活躍をしています。

ちなみに、念願だった声優も「ONE PIECE」のスペシャル番組で村人役として出演しました。

 

成田童夢さんの現在は?!

芸能活動をしている傍ら、現在は2015年に設立した芸能プロダクション・イベント企画会社で、実業家として活躍されているそうです。

成田童夢は結婚していた!

2015年の10月10日に一般女性とご結婚されたそうです。

成田兄弟(今井メロさん、成田緑夢さん)は今何してるの?

妹の今井メロさん(29歳)はある意味兄の成田童夢さんよりも、かなり壮絶な人生を送っています。

彼女も、オリンピック後に挫折人生を送っており、キャバクラ嬢やクラブのホステスをしていました。

2度の結婚と離婚を経て、現在は2児を育てています。

また、数か月間、生活保護を受給していたことやリストカットを繰り返して、救急車で搬送された事、子宮頸がんを患っていた事なども告白しています。


弟の成田緑夢(ぐりむ)さんはフリースタイルスキー(ハーフパイプ)、スノーボード、トランポリン選手として活躍していました。

しかし、トランポリンの練習中の事故で重傷を負い、現在は2020年の東京パラリンピックを目指して、陸上競技などをがんばっています。

成田兄弟はそれぞれに波乱の人生を送っていますね。

スポンサーリンク